ブラジリアンワックスのアンジェリカで脱毛体験

メンズもムダ毛処理に悩んでいます!

近頃では、ムダ毛に頭を抱えているのは女性のみだとは限りません!
「ず~っとムダ毛に頭を悩ませていた…」
というメンズが実の所いっぱいいるのです。 

 

脱毛方法で断然手早くすぐにツルツルになりたい方にイチ押しのブラジリアンワックス!

 永久脱毛ではないのですが、ワックスでの脱毛を繰り返していると毛の生える力が弱くうなりムダ毛が薄くなってくるそうです。

 

ブラジルの女性が小さい水着や下着を着る場合アンダーヘアの手入れで使用するそうです。

≪メリット≫
●粘着力で毛根から毛を引き抜くので、次に生えてくるまでの期間が長い
●処理後すぐに肌がすべすべになる
●粘膜部分もきれいに処理できる
●サロン脱毛もセルフ脱毛も可能
≪デメリット≫
●永久脱毛ではありませんので、また発毛してくる
●独力での場合では、練習が必要
●初回の時に、痛みが生じるケースがある

他の脱毛方法との比較

カミソリ

カミソリによるムダ毛処理は、特に簡単で低価格な手法

≪メリット≫
●簡単で安価
●いっぺんに広範囲を処理できる
≪デメリット≫
すぐさま毛が伸びてチクチクしてしまう
●お肌に対する負担が大きい
●色素沈着が生じる原因になる心配がある
 

除毛クリーム

カミソリと比較すると、刃物を肌に当てることによる肌荒れは回避することができます。ですが、カミソリと同様毛穴から出ている毛しか処理できず、すぐに毛が伸びてきます。また、薬品ですのでデリケートゾーンの粘膜部分には使うことができません。

≪メリット≫
●簡単
●いっぺんに広範囲を処理できる
≪デメリット≫
●肌アレルギーに因るダメージが出やすい
●表面の毛を溶かすだけですから、すぐさま生えてくる
●刺激が強い薬剤ですから、粘膜部分には使用することができない
 

レーザー脱毛

主に美容皮膚科などといった医療施設で実施されるレーザー脱毛。高価になっていますが、処理後のクオリティはハイレベルです。デリケートゾーンの粘膜部分には照射する事が出来ません。

≪メリット≫
●ほぼ永久的に生えてこなくなる
●自分一人だけでは処理難しいところを確実に処理できる
≪デメリット≫
●高価です
●レーザー照射時に痛みを伴う
●2~3カ月に一度、3~6回ほど通わないとなりません
●「ほぼ永久的に生えてこない」のであり、絶対毛が生えて来ないとは言えない
●毛根の機能を破壊するので、皮脂線などに影響が出てしまう事が有りえる
粘膜部分や、日焼け・黒ずみの強い部分には照射できない
●毛が抜け落ちるのを待つ必要がある
 

光脱毛

主にエステサロンなどで実施されます。レーザーと比較すると安価な事が多いです。一方で、効果が甘いことがあります。

≪メリット≫
●レーザーよりも痛みが少なくて済む
●自分一人では処理するのが難しいところを確実に処理できる
≪デメリット≫
●レーザーと比べて、処理した毛が再生しやすい
●レーザーと比べて繰り返し通わないといけないことが多い
●毛が抜け落ちるのを待つ必要がある

 

ブラジリアンワックス脱毛が人気の理由は自宅でセルフ脱毛ができる

店舗での脱毛を尻込みする皆さんの殆どが、恥ずかしいといった理由。ブラジリアンワックス脱毛ならば、通販で販売されている脱毛ワックスを活用して、自宅で脱毛を行なう事ができるのです。店舗へと足を運ぶ時間が無い、恥ずかしいと感じる人も、気楽に脱毛を行なうことができます。また、店舗に行くのに比べてずっと安く済みます!

初めてでも安心のアンジェリカワックス

アンジェリカブラジリアンワックス

アンジェリカワックスは、専門サロンのブラジリアンワックス‼

ケミカル成分が全く含有されていない100%自然素材で食べられるほど安心天然のワックスなんです。アンジェリカワックスに含まれる成分は、「砂糖、ハチミツ、レモン」の3つだけ。

原材料ハチミツレモン砂糖

言わばお食事のような口にする事が問題なしの食品成分を使用していますから、口に入れても安心できる位お肌に優しいオーガニックワックスにでき上がっています。 そのため、ケミカル成分が入ったワックスだと、肌荒れをしてしまうと言う人でも安全に使用できます。

 

水性ワックスと油性ワックス

脱毛ワックスには、水性タイプと油性タイプが存在します。油性ワックスは粘着力が強力で、脱毛力に優れているといったメリットがありますけれど、使用方法が難しいこともあって、肌トラブルが起こりやすいといったデメリットが見られます。

そこで、アンジェリカワックスでは、安全に使用することができる水性ワックスを採用してるのです。

私達日本人のお肌はデリケートなため、水性ワックスのアンジェリカワックスならば、初めてワックス脱毛を行なう方でも容易に安全に使用する事ができます。

  

ボディケア部門等で大人気

雑誌GIBGER-BEAUTYAWARD-でアンジェリカワックスが金賞を受賞しました

金賞受賞

楽天ランキングでも1位に!

楽天一位

アンジェリカワックスの口コミ 

必要なものが全て揃っていて説明書もわかりやすかった。常温でも使えると書いていたが、温めてから塗った方が、塗って伸ばす時にスムーズに伸ばせると思う。ちゃんとムダ毛も処理できたので文句無し。剥がす時に痛みがあるのは毛が引っ張られるから当たり前。それが嫌なら剃りましょう。

 

きっちり脱毛出来ますし
肌荒れも少ないと思います(*'ω`*)
ですがかなりの剛毛の方(私も)は根気よく
何度も何度も繰り返さないと無くなることはありません(笑)

  

昔から、腕毛とスネ毛が濃くてコンプレックスでしたが、最近流行っているブラジリアンワックスが気になっていたので、女性に好評なアンジェリカワックスのメンズ版を試しに購入。 正直初めは戸惑いもあり一気に剥がせず逆に痛さを感じましたが、一気に剥がすことと慣れたことであまり痛さは感じないようになりました!(初めは少し痛いかも・・・)脱毛直後は赤い斑点も多少でましたが、翌々日にはひいていたのでよかったです。 自分で脱毛するメリットとしては、いつでも自分のタイミングでやれることが大きいです。忙しくてサロンに行けなくても簡単にできてしまうので。説明書がイラスト付きでわかりやすかったので初めての人には使いやすいワックスだと思います!

意外とウケがいい!女性は男性のVIO処理をどう感じているのか

何と言っても毛が濃いという理由でも女性からは不潔に映ってしまって「ワシャワシャ鬱陶しい」とそんなことだけで不快に思われてしまうケースも数多く…。

vio脱毛、言い換えればパイパンにするメンズも増加傾向にあります

少し前までは男の方が行なうなどとはイメージできなかった事だと思いますが、サッカーの本田圭佑選手などがVIO処理をしている事を明かし、日本人の間でもvio処理が注目され始めたのだそうです。

 

VIO処理したパイパンの事をハイジーナだとも言います。

同様に、パイパンにしたメンズを「ハイジ男子」という人もいるようです。

ドイツでは85%の男性が、ハイジ系男子だそうですよ

ちなみに女性は「ハイジニーナ」だそうです。

 湘南美容外科でも男性に人気の脱毛部位ランキング2位になっている模様。

≪メリット≫

フロアにちぢれ毛が落ちることがない。

知人のお家をお邪魔した時に、床にちぢれ毛を見つけて「うわっ……。」と思った事はないでしょうか?

このポイント、女性はとても嫌がります。

こんなことで嫌われたくはないんじゃないでしょうか?
嫌われ無くても、「汚いかも」といった風に思わせてしまう点は確かです。

毛が皮に挟まらない

これって男性にしか理解できない話ではないでしょうか。

突然、毛が皮に引っ掛かって、痛い思いをするというのはありがちな事ではないでしょうか?。

しかし打ち合せ中や、デートしているさなか、パンツに手を突っ込むなんて出来ず、苦痛を辛抱・・。

そのようなこともVIO処理してしまうことで当然なくなります。

大便を拭く場合簡単

お尻毛が毛深い人では、大便が済んだあとにお尻毛にこびりついて、あっさりとは拭き取ることが難しいって経験があると思います。

急いでいる時には特にツライですね。

お尻毛が無いと、拭く際も滑りがよくとても楽に大便を済ませる事が出来ます。

パイパンでなくても、Oライン(お尻毛)のみ脱毛処理する男性が急激に増えているようです!

清潔を持続できる

陰毛が無いだけで驚くほど違ってきます。

これによって痒み等がが消えうせるというのは難しいと考えますが、ムレにくくなることは間違いありません。

あと悪臭も抑制できると思われます。

特にお尻毛はムレやすく、大便のことだってありますので、脱毛したいところです。

意外とモテる

昔は「パイパン=変態・M男・AV男優」とか言われることもありましたが、今は女子からの評価も高いようです。

その中には、「オーラルセックスのときに邪魔」などと言われる恋人同士もいらっしゃるようです。

舐めている際に陰毛が口に入ると不快ですからね。

≪デメリット≫

銭湯などにおいてチラチラ見られる

 20〜30代の男性は増加傾向にありますが、未だVIO処理している人はメジャーではないので、結構見られます。

恥ずかしいのは最初だけだと言えます。その後は慣れます、逆に胸毛から繋がっているほうが見ちゃいます。

 

恋人ができて、初のベッドインの際に「AV男優?」あるいは「手慣れてそうだね」とか言われる。

その際、VIO処理している理由とメリットをちゃんと話したら理解してもらえますし、大便がくっつく話等を説明すれば、逆にその恋人もVIO処理始めるのではないでしょうか。

男性のアンダーヘアの処理をどう思いますか?

  • 全く気にしない 68人
  • して欲しくない 9人
  • どちらでもない 23人

exciteニュース調べ